友愛ビルサービスハラスメント委員会にて研修を行いました(7/28)

株式会社友愛ビルサービス様のハラスメント委員会メンバー向けに正しいハラスメントの知識とアンガーマネジメントについての研修を実施いたしました。「みんながイキイキと働ける職場づくりのポイント」と題した内容ですが、まずは人間関係ということでアンガーマネジメント入門講座の内容をお伝えし、上司から部下へのハラスメント防止の観点から叱り方についてもお話をしました。

社員の多い企業ではなかなか一堂に会して研修を受講する機会は持てないと思いますが、このように企業としてハラスメント防止のためのチームを作り広めていくというやり方はとてもいいと思います。ぜひ正しい知識を身につけて社内で広めていただきたいと思います。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東成瀬村主催の子育て講演会にて保育園に通うお子さんの保護者向けにアンガーマネジメント講話を行いました...
  2. 大仙市を中心に首都圏にも展開しているクリーニング会社にて女性社員向けにアンガーマネジメント研修を行い...
  3. 秋田市内の小中学校に勤務する教職員で構成される「秋田市聴覚・言語研究会」にお招きいただきアンガーマネ...