自治労秋田県本部にてアンガーマネジメント体験を行いました(7/28)

全日本自治団体労働組合(自治労)秋田県本部主催の勉強会にて、アンガーマネジメント体験講座を行いました。この日もソーシャルディスタンスを取っての講義ということで、しっかり伝わったか若干の力不足を感じたものの、終了後のアンケートでは下記のような評価をいただいておりました。

一度の講義だけではなく3つの暗号を思い出して、常日頃からアンガーマネジメントを意識してほしいなと思います。

■講演の感想■

参加者からは「自分の職場の組合学習会でも、是非、本田先生に講演お願いしたいなぁ」とか、「若い人だけでなく、管理職等にも聞いてもらいたい内容だった」といった意見が寄せられ、大変好評でした。
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東成瀬村主催の子育て講演会にて保育園に通うお子さんの保護者向けにアンガーマネジメント講話を行いました...
  2. 大仙市を中心に首都圏にも展開しているクリーニング会社にて女性社員向けにアンガーマネジメント研修を行い...
  3. 秋田市内の小中学校に勤務する教職員で構成される「秋田市聴覚・言語研究会」にお招きいただきアンガーマネ...