お財布を変える。お金にとって快適な環境を整える

この記事の目次

1.お財布を変えると運気が上がる

2.お金に好かれるお財布

3.お金に好かれる財布に関するおススメ本


お財布を変えると運気が上がる

風水に興味のある方はわかるかもしれません。

お金持ちが財布にこだわるという話も聞いたことがあるかと思います。

その材質であったり、色、この辺を変えることで毎日持つお財布から運気が上がるかも。

元々は海外ブランドの長財布を使っていた僕ですがそれを売り、蛇皮でできた真っ白のお財布に変えました。

中には金運が上がるようなお守りが入っています。

lifemax-kodama_pm-103

お財布を変えて、あとは下記のようなことに気を付けました。

お金に好かれるお財布

よく言われているのは以下の通り。

  1. お札が窮屈にならない長財布
  2. 小銭は一緒にしない
  3. カード、レシートなどお札以外はなるべく入れない

つまりお財布はお札にとってのマイホーム。マイホームが汚かったり、ごちゃごちゃしていたり、挙句の果てにゴミだらけだと家から出ていきたくなりますよね。

そういうことです。

お札にとって快適な環境を作ってあげることが一番大事だといわれています。

そしてお金は友達、友だちだから常に身を離さないようにしました。

実はそれまでは車の中に入れっぱなしで買い物の時にしか持ち歩かなかったんですね。それだとお金が寂しがって逃げてゆきます。

その結果かわかりませんが、

お金が出て行ってもすぐに入ってくるようになりました。つまりお金の出入り、回り方がよくなってきたのです。

もちろんこれだけではありませんが、一因だったかと思っています。

お金に好かれる財布に関するおススメ本

お金が要らないという人はあまりいないでしょう。

お金周りがよくなるためにも読んでもらいたいお財布に関する本です。

AD=====
AD
AD