パワーストーンを入手する

この記事の目次

1.どんな運気を高めたいのか?

2.パワーストーンを入手する

3.パワーストーンを浄化するキットも必要


どんな運気を高めたいのか?

天然石パワーストーンにはいろいろな力が宿り、また悪いものを吸収してくれる力があるそうです。

僕はパワーストーンについては正直詳しくはなく本を読んでかじった程度です。それでも何かが変わればと思いやってみました。

とにかく早く借金の苦しみから脱したかったのでお金に関する運気が上がるパワーストーン(ブレスレット)を妻から購入してもらいそれを肌身離さずつけておりました。

パワーストーンを入手する

ただパワーストーンをつけていた時期は10年ほど前にもあり正直効果は???でした。

では何がおかしくて効果がないと感じたのか。

正しい使い方をしていなかったからではないかと思い、ネットで調べてみました。

すると明らかに間違っている使い方をしていたことがわかりました。それは、

浄化をしていない

パワーストーンを浄化する?

実はキットが売られているのを知らなかったし、そもそも浄化しなければいけないということも知りませんでした。

パワーストーンは常に身の回りにある悪い気を吸ってくれているそう。

つまり悪い気がだんだんとたまっていきパワーストーンがいずれはダークサイドに落ちてしまうんですね。

それを防ぐために「水晶クラスター」のような石に置き悪い気を消す作業=浄化が必要なのだということでした。

これを知ってからは毎日家に戻るとパワーストーンをはずし、水晶クラスターにかけ浄化をしています。

(これが正しい行動かどうかはわかりませんが)

確かに付け始めてから1年ほどしたら運気は上がってきた気がします。

ただこれだけではないので他のこととの相乗効果なのかもしれません。

一つの参考にしてください。

AD=====
AD
AD