秋田市倫理法人会にてイクボス講演を行いました(4/17)

 

今朝は秋田市倫理法人会のモーニングセミナーで「生き残る企業になるためのイクボス式マネジメントのススメ」と題して講演させていただきました!

噂には聞いてましたが朝早くから物凄い元気ですね。少しずつですがこうやって秋田にもイクボスが増えていくと嬉しいです。お招きいただきありがとうございました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 青森県深浦町にて、管理職の皆さんを対象に「部下を伸ばす 感情マネジメントと適切な指導法」をテーマにア...
  2. 先日、秋田市内のこども園の園内研修でアンガーマネジメント講座を行いました。
  3. 叱ることは、悪いことじゃない。部下の成長を引き出す“技術”です。