新着情報

秋田市内でWeb・SNS活用セミナー開催(10/18)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田市のシステム・IT企業である「ビー・エス・サイトー」さんが主催するITセミナーにて『Facebook×ECサイト×自分メディア!活用テクニックを教えます』と題して、ビジネスにおける各種SNSの活用方法とゴール設定の仕方、そしてそのゴールに向かうための各種事例などを紹介させていただきました。

時間が60分ほどと限られてはいたもののポイントをついた内容に出席された皆さんは納得の様子。これをぜひ自社のプロモーション活動に活かしていただきたいなと思いますね。

僕にしては珍しくWebに関するセミナーで呼んでいただきましたが、秋田でももっともっとPRのためのウェブ活用を実践してもらいたいと思います。機会があればお呼びください。いろいろなテクニックと事例をもってお話させていただきます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 由利本荘市では令和2年から令和4年まで本荘保健センタ主催のマタニティ教室にてパパ向け子育て講話を行っ...
  2. 由利本荘地区の小中学校校長会にてアンガーマネジメント研修を行いました。校長職か管理職ですのでアンガー...
  3. 秋田県南部男女共同参画センターではこの3年間で『男性の家事・育児と仕事の両立を促進するための...