NKH秋田のすくすくこまちコーナーでイクメンの話をしてきました!

1月27日放送、NHK秋田放送局のエコヨコこまち内のすくすくこまちコーナーで、
『イクメンの育て方』という内容の話をしてきました!
すくすくこまち
生放送が終わって真田キャスターと記念写真を。
まだ入社1年目なのだそうです。スタッフの皆さんも入社1~2年目の若い女性が多くて活気が感じられますね。
初めてはいりましたけどNHKの社員さん凄いですよ!
すくすくこまち
7分ほどのコーナーでしたがしっかり打合せもしていただき、台本まで用意してもらい。
至れり尽くせりです。
すくすくこまち
ちなみに前日に我が家のテレビで録画しようとセットしたらこんな紹介が。
さてイクメンの育て方は伝わりましたでしょうかね?
みんなで楽しく子育てに参加して、親子ともども楽しく成長してゆきたいですね。
僕も叱らないように気をつけよっと・・・。
【リンク】
NHK秋田放送局のエコヨコこまち
 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東成瀬村主催の子育て講演会にて保育園に通うお子さんの保護者向けにアンガーマネジメント講話を行いました...
  2. 大仙市を中心に首都圏にも展開しているクリーニング会社にて女性社員向けにアンガーマネジメント研修を行い...
  3. 秋田市内の小中学校に勤務する教職員で構成される「秋田市聴覚・言語研究会」にお招きいただきアンガーマネ...