ABSのニュースで取り上げられました

 昨日の9月の会の様子がABS秋田放送のニュースエブリィで取り上げられました!
ニュース
テーマはずばり『イクメン!』ということで、
ニュース
いつもテレビ取材の日は泣いてる和くんと私も取り上げていただきました。
ニュース
当日はいろいろな方にインタビューしておりましたが時間の関係でカットされた方も・・・。
来月のイベントでもラジオ?テレビ?の取材が入る予定なので今回出られなかった方はリベンジして下さい!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 青森県深浦町にて、管理職の皆さんを対象に「部下を伸ばす 感情マネジメントと適切な指導法」をテーマにア...
  2. 先日、秋田市内のこども園の園内研修でアンガーマネジメント講座を行いました。
  3. 叱ることは、悪いことじゃない。部下の成長を引き出す“技術”です。