マスオさん起業って何?

起業のスタイルっていろいろありますね。僕の知人にも同様の人がいて大きく事業の規模を広げています。形に囚われないで起業を考えましょう。

相手方の実家が会社を経営していて、その跡継ぎとなってもらいたいと思っていたら。しかも、その企業の職種が、自分がこれまで身に置いてきた業種と、全く畑違いだったら。誰もがちょっと身を引いてしまうかもしれない。もちろん、愛する人が望むことであれば敷かれたレールを走らざるを得ないが、仕事の点に関すれば、あまり前向きとは言えないだろう。
マスオさん式起業とは?

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/interview/15/061600004/080500003/?rt=nocnt