イクメン講演会の感想をいただきました

先月由利本荘市の保育園でイクメン、子育て講演をさせていただいた際の感想をいただきました。
多くの方に響いた話になったようで本当によかったです。ぜひ幸せな家庭を築いていつまでもHappyに暮らしていただきたいですね。

 

【主な感想より】

・我が家は祖父母が当てにならないので、お父さんが働くというか働かざるを得ません。子育ては手伝ってくれますが、家事はあまりやってくれないので秋田にもああいう人がいるんだなと新鮮な驚きでした。

・講演会はとてもいいお話で、為になる事が一杯でもっと聞きたかったとパパが言っておりました。

・講師の先生の話は、とても大事なことだなと思いました。

・夫婦で話を伺いましたが、私も主人に言い方を変えようと思いました。

・イクメンパパサークルの本田さんのお話は有意義な時間で、家に帰り妻にも教えてあげました。自分でもアンガーマネジメントのことは知っていましたが、改めて実践しようと思いました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東成瀬村主催の子育て講演会にて保育園に通うお子さんの保護者向けにアンガーマネジメント講話を行いました...
  2. 大仙市を中心に首都圏にも展開しているクリーニング会社にて女性社員向けにアンガーマネジメント研修を行い...
  3. 秋田市内の小中学校に勤務する教職員で構成される「秋田市聴覚・言語研究会」にお招きいただきアンガーマネ...