運気をあげる工夫をしてみる

今度は風水などに頼って運気を上げるという話です。

風水興味のない方は読み飛ばしてください。

売上が下がり会社経営が続けられなくなることは運気と直接関係はないものの、やはり気になるところ。

スタッフに辞めてもらって一人でビジネスをしてゆくと決めてから少し風水に頼って運気アップを狙ってみました。僕がやったことは次の通り。

【事務所の仕事運アップのため】

  • 余計なものを机には置かない
  • 机の向きを北東にする
  • 机に本物の植物を置く(木の気でよい空気を作ってくれる)
  • 電話を右側に揃える(新しい仕事を運んできてくれる)
  • パソコンのデスクトップ壁紙は自分の好きな色、自分のオーラの色にする
  • 鬼門(東北)に雪山の絵を貼る(プリントアウトして壁に貼る)
  • ノートパソコンを最新のものに買い替える(最新機器は開運につながる)
  • 笑顔が絶えない職場にする(シェアオフィスを作り常に笑っている環境を作った)

20150819-4

【自分自身の金運アップのため】

  • 見につけている古いものを買い替える(財布、カバン、腕時計)
  • 家の周り、特にリビングと寝室を綺麗にする
  • 車の中を常に綺麗にする、大切に乗る

細かいことはもっとありますが、いずれ風水を始めたころに比べると劇的な変化がありました。

仕事も変わり(これまでのネットショップも継続しますが)、複数の収入がそれぞれ金額も大きくなりつつあり、ふとしたところからお金が入り、毎月の返済に悩まなくなってきました。

一つ一つを検証したわけではないのではっきりとしたことは言えませんが、いずれ風水も運気上昇の一役を買っているのだと思っています。

信じる信じないは皆さん次第ですが、やらないよりはやった方がいいかもしれませんよ。

特にお金がかかることではありませんし。