ピークを誕生月にもってゆくとうまくいく

この記事の目次

1.誕生月にピークをもってゆくとうまくいく

2.仕事運を上げるための風水の基礎(おススメの本)



 

誕生月にピークを持ってゆくとうまくいく

風水やスピリチュアルなことを信じない人は流してもらって構いませんが、これまでの経験上だいたい自分の誕生月に何かをやる、もしくは誕生月前後に向けて事業を始めたりするとうまくいくことが多くありました。

僕の誕生日は7月ですが、例えば起業した際に応募した国の創業補助金。

この応募締切が7月頭だったこともあり、応募書類の作成に集中した結果、採択されました。

これに関わらず進めたかった商談、構築したホームページのオープン時期などが7月のケースでは、縁も長続きしとてもよい仕事の進め方ができていると思います。

また新しい案件や相談が多いのも何故か誕生月の前後に集中しています。たまたまかもしれませんが、誕生月の前後に照準を合わせたスケジューリングをすればきっとうまくいきます。

保証はできませんが(笑)

これは観念というか気持ちの問題であり、「誕生月は運気がいいんだ!」と心の深いところで思っていると自然とそうなるということかもしれません。根拠のない自信と同じですね。


 

仕事運を上げるための風水の基礎(おススメの本)

僕は凝っているほどではありませんが、たまに風水の本を読み実践しています。

やはり運気は悪いよりいい方がいいですからね。Dr.コパさんが有名ですがこちらの先生もかなり有名な方です。