新しい商品を開発、発売しました。

o0500025113064662195

こんな商品を考えてみました。

何かわかりますか?これまでになかった新しい商品なのでイメージがつかめないかもしれません。

壁に掛けられる鉄道模型用のミニジオラマです。
背景の写真は自分が撮った写真などをいれることができ、
模型×背景写真で無限の世界観を作ることができます。

しかも模型が乗る線路はジオラマ風にしっかりつくってあり、
リビングのインテリアにも使えるように額の色はホワイトとブラウンの2色を用意。

なかなか写真だけでは伝わらないかもしれませんが、実際に手に取ってみるとその良さがわかると思いますよ。

壁に掛けられるミニジオラマ

こんな感じで家族旅行の想い出写真を背景に、その時に乗った列車や子どもたちが大好きな新幹線(模型だけじゃなくプラレールもOK)などをいれていつまでも想い出を語れるインテリアとして利用いただくこともできます。

鉄道マニアでも電車が好きな子どもがいる家庭でも喜ばれると思います。

商品のPRはさておき、これまでお米を中心にネット販売をしてきた当店がこういう商品を発売するに至った背景には、自分自身の強み弱みをもう一度見直してでてきた一つの答えというのがあります。

自分の好きな分野や得意な分野ではいわゆる3Cが自然と成り立ちやすいと思います。
(自分がユーザーであり自分がメーカーとなる)
自分がとことん楽しめる商品ができればたくさんのユーザーにも喜ばれるということです。

是非みなさんも自分自身をもう一度見つめ直して何が得意か何が強みか知ってもらいたいですね。

ただしニッチな分野に限ります^^;

【リンク】
壁に掛けられる鉄道模型のミニジオラマBOX